人生はひとつずつ変えることができる。

ライフハックや節約術、アフィリエイト等について語る雑記ブログです。

お知らせ

ブログを移転しました。 新しいブログは https://buti-slash.com/ になります。 それに伴い、改名いたします。 「ぶちスラ」と名乗っていましたが、 今後は 「黒ぶちスラッシュ」と名乗ってまいります。 何卒よろしくお願いします。

ツイッターのフォロワーが増えない時期に考えるべき3つのポイント

こんにちは、ぶちスラです。 ツイッターのフォロワー数が伸びないことが 悩みの種になっている人を、最近よく見かけます。 「いくらツイートしても誰もフォローしてくれない」 「むしろフォロワーさんが離れていく」 「最初のころは伸びたのにな・・・」 こ…

ブログを継続するモチベーションの保つ3つのコツ

こんにちは、ぶちスラです。 最近Twitterを見ていると、本当に ブログを継続して書く事がつらいと感じている人が 多いように感じます。 僕もかつてはそうでした。 だけど最近では、毎日更新が板につきはじめました。 一日3記事から4記事くらい、平気で書い…

アフィリエイトを教える塾の評判について生生しいまとめ

こんにちは、ぶちスラです。 僕はTwitterや情報収集中に アフィリエイト塾 みたいなのをよく見かけます。 名前の通りアフィリエイトで稼げるような ノウハウを授けますよ、というような趣旨の塾です。 まぁそれだけだったらいいんですが 中には20万、30…

作業効率を劇的に上げる一つのポイント

こんにちは、ぶちスラです。 皆さん、目標目掛け活動の方は捗ってますか? 僕は、色んな人に支えられてきた おかげで、毎日の発信活動をすごく 楽しみながら継続する事が出来ています! みなさんいつもありがとうございます! さて、これを読んで入る人の中…

フォローされやすい人の3つの特徴

こんにちは、ぶちスラです。 皆さん、インフルエンサーやアフィリエイターとして 生きていくにあたって、フォロワーさんは本当に かけがえのない宝物 ですよね。 フォローしてくださる方がいるからこそ、 僕らの志というのは意味を持ってくるわけで。 だけど…

ブログが継続できない人でも稼げる方法を伝授します!

こんにちは、発信中毒者としているぶちスラです。 最近ブログやWebラジオの更新、Twitterの運用に加え、 さらに楽天ROOMとyoutube、ペラサイトの作成などにも手をつけ、 忙しいながらも充実した日々を過ごしております。 発信活動、楽しいですね。 とはいえ…

タイピングができないと話にならない!タイピング速度を上げよう

皆さんこんばんわ、ぶちスラです。 アフィリエイトブログを書き続けるにはいろんな知識が必要ですよね。 色のつけかた、写真の貼り方、文字の書体の変え方、クリックまでの導線... 検索流入についても勉強することが必要です。 でも、不思議と誰も語らない要…

自炊することでお金が貯まり、人生の成功と失敗が決まる

こんにちは、自炊系男子のぶちスラでございます。 早速ですがみなさん、自炊されていますか? 僕はできる限り自炊をするように努めています。 それは、僕が料理が得意だからとか、そういう訳ではありません。 自炊しているかしていないかが、そのまま人生の…

ブログが続かない人に送るコツ!ベイビーステップ法で少しずつ慣れていこう

こんばんわ、ぶちスラです。 最近はブログを1日2記事書いたり、noteに音声をUPしたり、 大量にツイートしたり、とにかくめっちゃ活動しています。 これくらいの活動量なら、全然辛くない、むしろ楽しいと思っています。 しかし、コツをつかむまでかつてはそ…

インフルエンサーになりたい人は、インフルエンサーに乗っかろう!

通勤途中の電車の中からおはようございます。 ぶちスラです。 先日もお伝えしたように、ここ数日爆発的なペースで 僕の事をフォローして下さる方が増えています。 他の、たとえばインフルエンサーになりたい人にもできればこういった 爆発的フォロワーさん増…

ブログ開設したいけど仕方がわからない、と思っているあなたへ

こんばんわ、ぶちスラです。 最近、とんでもない勢いでTwitterのフォロワー数が増加しました。 1月16日に87人の方が! そして今日1月17日は今現在(19:53)で47人の方が新たに僕を フォローしてくださいました。 ぶちスラ、感激です、誠にありがと…

始めたばっかりの人がTwitterフォロワーを増やす、簡単な3つの方法

こんにちは、ぶちスラです。 本日は仕事がお休みということでガリガリとブログとツイッターに打ち込んでいます。 自分の目標をもってそれに情熱を注げるというのは幸せなことです。 さて、僕と同じように、Twitterでなんらかの活動をしたいとか、インフルエ…

アフィリエイトを始めるにおススメする入門書

こんにちは、ぶちスラです。 今回は、僕と同じようにアフィリエイトをする人間として 初心者と呼ばれる層をめがけてお送りしておます。

奨学金のこと。

ぶちスラです。そして27歳の男です。 そして、奨学金の返済を抱えています。 およそ5,960,000円です。

男もスキンケアで美白を入れよう!(お手軽なやり方)

こんばんわ、肌の綺麗さだけなら、ちょっと自信のあるぶちスラです。 この記事では、男のスキンケアのやり方についてお話ししていこうと思います。 今回はお手軽なやり方でも、肌をきれいに保つ方法をご説明します。 実をいうと、僕はかなりスキンケアにこだ…

ある方法で、着実にフォロワーさんが増えてきた

こんばんみー、ぶちスラです。 最近、イケハヤさんが言っていたフォロワーの増やし方を実践しています。その事について記事を書いていこうと思います。

副業での成功を追いかけ始めてわかった事。

こんばんわ、ぶちスラです。かれこれ本気で副業で稼ごうと思って活動を始めて二ヶ月ほどたちました。 その中で分かった事をひとつ、お話ししたいなと思う。

箱田忠昭とかいうthugい作家の著書を読んで

皆さんは箱田忠昭という作家さんをご存知だろうか。 今まで僕は箱田先生のことは全然知らなかった。知名度が高いのかそれともそうじゃないのかわからない。 「デキる奴のコミュニケーション術」みたいな本ないかなぁと探してたらのタイトルの本があったので…

禁煙するのにエビータがオススメな三つの理由

おはようございます、早起きスライムです。 前回はエビータを使って禁煙していこうというお話をした。 エビータは一切ニコチンが入っていないタバコのパチモンなので、吸ってても中毒にならない。 ニコチン依存と行為依存のダブルパンチを耐えるのは大変すぎ…

『エビータ』でタバコなんか辞めちゃえ!

こんばんみー。絶煙家を自称するぶちスラです。 今回は禁煙に関するお話ですよ。

Teststerone氏の著書で人生変わったよ④

前回ではマクロ管理法における基本的な考え方を述べた。今回はどんな食材がマクロ管理法に適しているのかお伝えしたい。マクロ管理法は基本的に高タンパク低脂質、ほどほどの炭水化物を摂取する」という物の考えである。その考えに沿った食材を摂って行けば…

Teststerone氏の著書で人生変わったよ③

第②回で摂取すべきPFCバランスを導き出した。じゃあ、どうすればPFCバランス通りの食事をして、マクロ管理法を実践することができるのか? という話をこの記事でお伝えしたいと思う。

今年一年の振り返る

こんばんみー、ぶちスラです。 多数のインフルエンサーが一年間を振り返る投稿をしているので、僕もそれに倣うことにした。 一言で言うと、「やっと生産的に生き始めた」 社会に出てから、時間にせよお金にせよ消費的に、湯水のように使っていたのだが、多少…

Teststerone氏の著書で人生が変わったよ②

こんにちは、ぶちスラです。 前回に引き続き、Teststerone氏から学んだ「マクロ管理法(※)」についてのお話だ。

Teststerone氏の著書で人生が変わったよ

こんばんわ、ぶちスラです。 今日はTeststerone氏の著書で人生が変わったお話をしようと思います。自身の体型に不満がある人、良きダイエット法を探している人に是非読んでいただきたい。 ダイエットで苦しんでいる人たちへ、マクロ栄養管理を 引用:https:/…

自炊じゃないマクロ栄養管理(最終)

自炊じゃないマクロ栄養管理最終章です。 ⑤プロテインだけは買って家で作ろう

自炊じゃないマクロ栄養管理③

前回からの続きです。 ④栄養素が書いてないものは出来るだけ買わない

自炊じゃないマクロ栄養管理②

前回の続きだよ。

自炊じゃないマクロ栄養管理①

皆さんこんばんわ、今日はカラダづくりのお話です。 このブログでも何度かマクロ栄養管理について言及している。 P(タンパク質)F(脂質)C(炭水化物)バランスをマクロ栄養学ではじき出した数字で食べる、というものだ。 だいたいタンパク質120g-脂質60g-炭水化…