人生はひとつずつ変えることができる。

ライフハックや節約術、アフィリエイト等について語る雑記ブログです。

ブログが継続できない人でも稼げる方法を伝授します!

こんにちは、発信中毒者としているぶちスラです。

最近ブログやWebラジオの更新、Twitterの運用に加え、

さらに楽天ROOMとyoutube、ペラサイトの作成などにも手をつけ、

忙しいながらも充実した日々を過ごしております。

発信活動、楽しいですね。

 

とはいえ、僕はたまたま発信してみんなの反応を

聴いたりするのがすごく好きなタチだからいいんですが、

人によっては「ブログを継続したいけど、なかなか

継続できない!」という人、いると思います。

 

一応、ブログが継続できるようなTIPSを当ブログでも

公開しているので参考にしてみてください。

 

ブログが続かない人に送るコツ!ベイビーステップ法で少しずつ慣れていこう - 人生はひとつずつ変えることができる。

 

ブログ開設したいけど仕方がわからない、と思っているあなたへ - 人生はひとつずつ変えることができる。

 

それでも、それでも、それでもブログが継続できない。

そんな人にも、稼げる方法があります。

それが、上記でちらりと名前が出たペラサイトの作成です。

 

 

ペラサイトって何?

f:id:buti_slash:20190117210444j:plain

ペラサイトとは、トップページ一枚だけで

そのサイトのすべてというサイトのことです。

ペラペラの1枚の紙のようなサイトだから、

ペラサイトです。

 

難しいカテゴリ分けやページ区分は一切なく、

一枚のページで商品を全力でアピールする。

 

これが「ペラサイト」という稼ぎ方です。

 

一回作ったらほったらかし

f:id:buti_slash:20190121131608j:plain

ペラサイトの利点として

 

一回作り上げてしまえば、

もうそのままほったらかしにしておいていい

 

という点が挙げられます。

 

僕もペラサイトを作っているのですが、

多少の誤字修正はかけてはいますが、あとは

ほとんど触っていません。

 

僕みたいにペラサイト作るの楽しいわブログ更新するの

楽しいわって人ならまた別だけど、

基本的に毎日ブログ書くとか、大変ですよね?

毎日過去記事メンテナンスするとか、大変ですよね?

 

ペラサイトなら、1回作ってしまえばあとはもう

ほったらかしです。(笑)

それで、あなたの書いたペラサイトで

商品をしっかりアピールすることができれば、

1個のペラサイトで月1000円くらい入ってくるとか、

ザラに起こる現象です。

 

で、どうやって作るの?

f:id:buti_slash:20190121131733j:plain

正規の手順を踏むとどうしてもここが難所になります。

独自ドメイン借りる、有料サーバー借りる、CSS組む・・・

と初心者にはいくらんなんでもハードすぎます。

たぶんその手順を踏んでペラサイトで収益を

上げるには1年ほど時間がかかるでしょう。

 

ただしそれらのしちめんどくさいステップを飛ばして

ペラサイトを作ることができる無料のサービスがあります。

 

ペライチという、ペラサイト作成を補助してくれるサービスです。

 

上記したように、ペライチを使用すれば、

独自ドメイン借りるとか、有料サーバー借りるとか、CSS組むとか、

ややこしいうえに難しい上にがっつり勉強する作業をすべて

すっ飛ばしてペラサイトを作ることができます。

 


ただし欠点もあります。

用意されているテンプレートはどのデザインも非常に
高品質で、十分さまになるのですが、
いささか用意されている数が少ないのが気になります。


それでも最初から60種類くらいの選択肢が
あるのでさほどネックになることはないとは思いますが

一応留意ください。

 

とはいえ、僕も実際ペライチでペラサイトを作っています。

あんまり大きな声で言いたくないですが、ブログの

数倍らくちんです(笑)

 

 

 

ブログを継続するのが難しい、

なんていう風に思っている方、ペライチで

簡単に稼いでみませんか?

 

あなたの副業ライフが楽しくなることを心からお祈りしています(^ー^)