人生はひとつずつ変えることができる。

ライフハックや節約術、アフィリエイト等について語る雑記ブログです。

禁煙するのにエビータがオススメな三つの理由

おはようございます、早起きスライムです。

 

前回はエビータを使って禁煙していこうというお話をした。

 

エビータは一切ニコチンが入っていないタバコのパチモンなので、吸ってても中毒にならない。

 

ニコチン依存と行為依存のダブルパンチを耐えるのは大変すぎるので、まずはエビータ吸っている間にニコチン依存から脱却、それができたらそこで初めて行為依存から抜け出す事を考えようというお話でしたね。

 

今回そのエビータがなんでオススメなのか、ということだ。

 

 

エビータは安い!

f:id:buti_slash:20190106121005j:image

 

エビータは1本当たりだいたい800円くらい

んで、一本で約500回パフ(吸って吐く)できる。普通のタバコだったら1箱(500円くらい)200回くらいしかパフできないので、それに比べれば相当コスパがよろしいですね。

 

ビタミンシガレットも色んなのがあるんだけど、その中でもエビータはとっても安い。

 

競合の商品を例に上げると、同じパフ数で【ビタシグ】が一本1000円、【VPスリム】が1800円、【ビタボン】くらい900円くらい。

 

エビータの800円が光ってる。

 

エビータはタバコの再現度が高く美味しい(主観だけど)

f:id:buti_slash:20190106121136j:image

 

こんだけ安かったら他のものと比べてマズいんじゃないの?と思われそうだが、僕はビタシグやらビタボンやら競合の商品も含めた中で一番美味しかった。(笑)

 

特にメンソールミントとバニラが美味しい。特にメンソールミントとか、ただただ美味しいメンソールのタバコ。

 

ニコチン入ってなくてタールもない、それでいて美味しくてガツンとくる。夢のようなデジタルシガレットである。

 

ビタシグもエビータと同じくらい美味しかったけど、何故かアイスがっついた時みたいに頭がガンガン痛くなる。

 

こういうフレーバー系のものって本当に好き嫌いがあると思う。ゆえに高いから美味い!安いから不味い!という図式は当てはまらない。一番安いし一番美味しい!という奇跡を、エビータは叶える可能性がある。(笑)

 

エビータは煙が多い

f:id:buti_slash:20190108004656j:image

ビタシグ、vpスリムなどと比較して煙がすごく多い。煙が多いってめっちゃネガティヴな特徴に聞こえるけど、ことデジタルシガレットに関しては「本当のタバコを吸っている」感覚を得るという点で非常に重要。もくもくと煙が立ち込めるさまが、かなりの満足感をもたらしてくれる。やっぱり煙がたっぷり出ないと、一服してる感がない。エビータは煙たいくらいいっぱい煙が出る。笑

 

【まとめ】美味しい、安い、本物っぽい、だけど一つだけ弱みが

 

ということでエビータを褒めちぎってきた。

安いし、美味しいし、タバコの再現度も高い。ただ、一つだけ注意して欲しい点がある。

 

グレープフルーツ味がクソ不味いという点だ。(笑)

 

バニラは美味しいしメンソールもガツンとくるし、グレープも酸味があって美味しいんだけど、グレープフルーツはただただ和式トイレの味がする。これだけはほんとにやめといたほうがいい。

 

味は主観だとは言っていたけど、多分誰が吸っても絶対トイレを連想する。絶対そう!(笑)

 

他の味はどれも美味しいので、グレープフルーツ味から選ぼう。一番のおすすめはミントメンソールだよ。

 

さぁ、エビータと共に段階的に依存から抜け出して、禁煙の夢を叶えようじゃないか。