人生はひとつずつ変えることができる。

ライフハックや節約術、アフィリエイト等について語る雑記ブログです。

はじめに

 

はじめまして、ぶちスラです。アラサーの勤め人です。

 

f:id:buti_slash:20181201181038j:image

 

このブログは、意識高い系のスライムであるぶちスラが、将来を幸せなものにするため、勤め人卒業を目指しながら、日々努力するさまをお伝えしていくブログです。

 

仕事に振り回されず、自分の商売をもって、日々情報を発信することで、生計を立てることを目指しています。

 

具体的には、こんな感じで活動しています。

 

〇副業(クラウドソーシング、NAVERアフィリエイト、データ入力等)

〇読書(と、アウトプット)

〇筋トレ

PFC食事管理

 

ようするに仕事しながら、その上でさらに副業して、いずれ勤め人卒業して、好きなことやって生きて幸せになる。というところを目指しています。

 

完全にサウザーさんの影響受けてる(笑)

 

いずれ、とだけ言ってしまうといつまでたっても実現しなさそうなので 

2022年には勤め人を卒業しようというリミットを設けています。

 

当たり前だけど、この道を進むのは大変なものだと思っていますし、必ず成し遂げられる保証も当然ない。

 

しかも、僕はこの道の先輩方と比較して、著しくスペックが低いという現実があり、大きなハンデを背負っていると思っています。つらいけれど認めるしかない。

 

それでも、自分だけは自分を信じて、目標に向かって邁進していこうという次第です。

 

 

成長過程において、見てくれている人にとって有益な情報をガンガンアウトプットできたらいいなあと思います。よろしくお願いします!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村 よかったらポチってくださいね!